パナソニックの店の絆宣伝!CMに出演します☆

\\パナソニックの店 『絆宣伝』の CMが放送されます//

お世話になります!上島デンキです💡

皆さん、パナソニックの店の『絆宣伝』のCMって見られたことありますか?

この度、全国のパナソニックの店を代表して、上島デンキがこの『絆宣伝』のCMに出演させていただくことになりました✨✨

👇放送日程は次のとおりです👇

TBS系 \\サタデープラス// 1/28〜3/25 毎週土曜日 7時59分〜

テレビ朝日系 \\ポツンと一軒家// 2/5〜3/26 毎週日曜日 19時58分〜

※特番などにより変更あり※

各番組のどこかでCMが流れますので ぜひご覧ください🙇🏻‍♀️✨

Follow me!

パナソニックの店の絆宣伝!CMに出演します☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 加藤公一 より:

    ポツンと一軒家の番組中見ました。志和はよく通るのであれ?と思ったけれど、引きの画像があまりにいなかぽくて。志和堀の駐在さんのところに看板がありますよね。小売は大変だと思いますが、技術が助けになります。頑張ってください。私の父も家電販売と修理や工事をやってました。小さな店でしたが、温かい家に帰るのは子ども心にありがたかったです。地域の頼りになるのは量販店ではなく、電気屋さんです。

    1. ueshima-denki より:

      暖かいコメントありがとうございます。
      加藤さんのおっしゃる通りで、駐在所のところに看板をあげてあります。
      技術力をもっと高めて頑張っていきたいと思います。
      コメント嬉しかったです!ありがとうございました。上島勇介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

謹賀新年

次の記事

絆宣伝がYouTubeに!