雨模様を吹き飛ばす!たくさんのご来場ありがとうございました!【うえしまつり】
みなさん、こんにちは!Link+上島デンキ志和店です。
先日開催いたしましたイベントですが、あいにくの雨となってしまいました。 「お客さまに来ていただけるかな…」と少し心配しておりましたが、当日は本当にたくさんの方々にご来場いただきました!
お足元の悪い中、足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございました!皆さまと直接お話ししたり、イベントを楽しんでいただいたりする姿を見ることができ、スタッフ一同、雨のことなど忘れてしまうほど楽しい時間を過ごすことができました。
また、今回は心強い助っ人として、同じLink+(リンクプラス)グループの「村井電機 日吉台店」さんと「ユタカヤ因島店」さんが、なんとご家族総出で遊びに来てくださいました! 忙しい中駆けつけてくれただけでなく、終了後の片付けまでお手伝いいただき、本当に助かりました。グループの絆と仲間たちの温かさに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のイベントを通して、地域のみなさまとの繋がりを強く感じることができました。 これからも、皆さまの暮らしをサポートできるよう、地域密着のでんきやさんとして精一杯頑張ります!
今後とも、Link+グループ並びに上島デンキをよろしくお願いいたします。 またお店でお会いできるのを楽しみにしております!
【今回ご協力いただいた店舗】
- Link+村井電機 日吉台店
- Link+ユタカヤ因島店


